ありがたい② | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

連休中


お姉ちゃんとお買い物で三宮へ


ついでに三宮のBOOKOFFに寄ったら




Oh〜No!!!

初回限定が半額以下で〜

こういう出会いが楽しい〜BOOKOFFパトロール(笑)



当時、視聴率は13%超えだったとか!!!???


昔と今は、違うしね〜とか思ってるけど


それでも、今は昔フジテレビのドラマ班の名作として恥ずかしくない作品でした。←面白かった〜


なんて言うかなかぁ〜

素人のいち視聴者なりに思うことは

脚本と演出と演技者とスタッフのバランスが絶妙。

フジテレビドラマ班とジャニーズ事務所って似てる?

今のフジテレビ作品、ジャニーズ作品って、イベント、コンサート(歌番組)にしろ、バラエティーにしろ、ドラマにしろ、素人目にも何かチグハグしてるように見える。



でもまぁ、大野智のあの頃を残してくれているフジテレビとジャニーズ事務所には、感謝です💙💖🙇

ありがたい②〜