二宮和也さんの不思議 | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

ファンに嬉しがって欲しくて、ソロアルバムのジャケ写を作った?


って、ラジオで語ったと松潤ファンの人のブログで読んで


アイドルなのにコンサートツアー中に結婚発表した人が、そういうこと言えるのかぁ〜(笑)と


ちょっと、面白かったし不思議。



正直、よくそんな事が言えるよねと呆れてるかな?



あの結婚発表でどのくらいのファンが残念で悲しい気持ちになったんだろうなぁ〜


二宮さんのファンだけじゃなく


嵐の活動休止までの時間を大切に心置きなく楽しみたかったファン全てのファンが少なからず残念に思ったよね〜


結婚そのものは悪いことではないから、あのまま頑張って、活動休止後に3人で結婚発表した方が好感度は上がったし、松潤も大野さんも御祝いコメント出したりして、やっぱり嵐は仲良しだね。ってなったのにね〜ホントに残念。

(現実は、嵐を続けたかった3人と辞めたかった1人、辞めたいと言う人の思いを受け入れた1人ってことだった様なのでアイドル嵐に一体感がなくなっていったのには今となっては納得)←活動休止に向けて5人とファンが一丸になってその日を迎えるはムリ。だって、まだまだ嵐をやりたい人は活動休止の日がこない方がいいだろうし、辞めたい人は活動休止の日がゴールだろうし、それを受け入れた人はやり切るだけだけだろうし、、、そりゃ5人の思いはバラバラだったってことだもんね。

まぁ、終わったことだし、時間も戻らないし、事実は消えない。



取り返しはつかないけど

アイドルという着ぐるみを脱ぎ捨てたからには、そのまま踊り続けるしかないのかもね。



そのうち、人気が低迷したらコアなファンがピークアウトしたアイドルを養う感じかな?

そういうのも、二宮和也さんの不思議 ですよね。


でもまぁ、二宮さんの不思議のおかげで最後の1年、嵐に散財しなくて良かったけどね\(^o^)/