断捨離 ① | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

今日のランチで新たなに見つけたお店、外観は、こじんまりと可愛くこんな感じ〜


なんだかほのぼの


また、来たいなぁー💖



さてさて、活動休止からの

嵐さんの番組の高視聴率ニュースにもほのぼのです。


視聴率が良かったら、昔の番組の総集編とか映像化とか期待がふくらむ〜〜

二宮さんの一途の書籍化も期待ふくらむ〜〜


今の二宮さんは、もうすっかり変わっていて、いい意味で別人。←私は苦手だけど大人になることは良い事だし、きっと良い俳優さんになっていくレールの上、でもまぁ、いまひとつ、そこに魅力を感じてない私ですいません的な…そこの成長は、もはやどうでもいいかも(笑)

とは言え、今の二宮さんに興味なくても、やっぱりアイドル二宮和也は不滅ですから💖

過去の二宮さんネタには、期待してま〜す←元ニノ教の願望?


嵐が活動休止してくれると言うことは、「アイドル嵐」 が不滅になる訳だから、それはそれで嬉しかったりする。


つまりは、そういう事。

「リアル嵐」  より  

 私は、「アイドル嵐」 が好きだから

活動休止にスッキリしてるんだよね。


仮に

大野智がドロをかぶるというシナリオがあったとしても

それもまた、「アイドル嵐」には必要なのかもしれないし

元MAの大野智が自由な活動のために、アイドル嵐の活動を休止する。


それに5人が納得してるなら、それで5人が幸せになれるなら、

大野智がドロをかぶったかいもある。


私は、そんな茶番も素敵だと思うし、そういうのは「悪」だとも思わない。

矛盾してるけど、

つまらない嘘でファンが傷つくより、素敵な茶番で幕引きできるアイドルが嵐だったって事。


そんなアイドル嵐が大好きです💖


活動休止発表からスッキリとモヤモヤだった気持ち

もうすぐ1ヶ月です。

新たな気持ちを発見して、心の整理整頓。

コレも、断捨離の一貫ですね💖