健康志向♪ | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

波乗りlife-111123_1318~01.jpg

ここ最近、いろいろあって、とにかく仕事が忙しい…

いや、忙しいと言うとバチがあたる(^O^)…だって暇だったら、もっと大変(>_<)
忙しいは、ありがたいよねっ♪

寒くなってきたから、身体にだけは、気をつけなきゃ~

先ずは、睡眠☆…そして食事も健康志向です\(^ー^)/