最近ブログを開いてなかったから、

機能が新しくできててびっくりニヤニヤ


たまには書かないとダメですね。。。

最近ずっと書いてないのに、

過去のブログ読み返してました。とか言われると、ああ。。。申し訳ない。。。

っていう気持ちになりますえーん

ブログ歴ももう10年以上になってしまって(15年ぐらいかな)

寂しくて、つまらなくて、暇つぶしに始めたブログから

発信することの楽しさを覚え

今の私に繋がってるって、本当にすごいことだなって思っています。

継続は力なり。

何かをやろうとしたら、まずは続けることが大切だとつくづく思います。

人って弱いから、面倒になってすぐまあ良いか。

また時間があったときにやろう。とかになっちゃうけど(私も今もよくある)

でも、それを乗り越えて続けている人だけ見えるものがあるから

もっともっと頑張らないといけないな。。。ダウン

扶養家族が増えました。




小次郎です

マルチーズとヨーキーのミックスで


マルーキーっていうらしいです。こっちゃんのときもそうですが


顔がタイプなわけでもないのに、びびびってくるものがあったんですよね。

でも決定的な決め手は、やっぱりこっちゃんが気に入ったこと

こっちゃんの寿命を縮めることだけはしたくなかったのでダウン


迎えてからも迎えるときも、考えさせられることがたくさんあったけど

家族がみんな仲良しなので、

本当によかったと思っています笑い泣き








ペットショップでは、全く動かなくて、ご飯も注入器でしか食べなかったコジコジが


我が家に来て、おいしそうにご飯を食べて

楽しそうに遊んで

幸せそうな姿は本当に微笑ましいです。


こっちゃんもとっても楽しそうラブ

ワクチンを打って、散歩にいくのが今から楽しみです照れ