どうしてもホタルノヒカリの続きが気になってしまい、

最近 大リニューアルしてコミックレンタルを始めた近所のTSUTAYAへ

5巻以降を借りに行ってしまいました。


コミックレンタルなんて誰が利用するのだ、、

と思ってたけど、案外

「続きは気になるけど買うほどじゃない、

でもその為に漫喫行くのもなんだかなぁ…

でででもやっぱり早く読みたい!」

的な感情の時に、近所にコミックレンタルがあると

利用してしまうものでした…



7冊で安くなるっていうTSUTAYAの戦略に乗せられ、

ライアーゲームの原作とか、

昔懐かしの「お父さんは心配性」とか、

映画がちょっと気になる「吉祥天女」を、

全て1巻だけ借りてみました。



そしたらやっぱり「吉祥天女」の続きが気になる。

ということでこれから続きを借りに行ってきます!


吉田 秋生
吉祥天女 (1)

映画では津田寛治が出ているので

何役かな~と思ったら、

主人公・小夜子の付き人、雪政でした。

これは見るっきゃない。


『吉祥天女』