■もしもバトンが周ってきました。

これ大喜利ですか?

ものすごい難しいんですけど。

とりあえずあまり狙わないで素直に答えてみます。


■Q1■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 拾って恩を売る。


■Q2■歩いていたらサインを求められた。

 プライベートなので、と断る。


■Q3■引き出しからドラえもんが出て来た。

 ドラえもん自体はかさ張りそうなので

 スペアのポッケとミニドラ一匹だけ頂いて

 丁重にお帰りいただく。


■Q4■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 一人で死ぬのは淋しいから誰かを巻き添えに。

 選ばれたあなた、ごめんなさい m(._.)m

   
■Q5■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 命の危険を感じる…。

 誰かに狙われるんだろうなぁ。

   
■Q6■初対面で「B型?」と聞かれた。

 もしB型なら、父と母の子でないことになります。

 重すぎる…。

 と、ちょっと落ち込む。


 

■Q7■預金残高が増えていた。

「何の仕事の依頼だろう…」と悩む。

 ちょっと悩んで自然と使ってく。

 

■Q8■カモシカの様な脚にされた。

 近所の公園で走り回る。


 

■Q9■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 こちらを向いてもらって向かい合う。

 キマヅイ。


 

■Q10■「犯人はあなたです!」と言われた。

 濡れ衣です。

 

■Q11■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 コンタクトが入らないだろうから眼鏡。


■Q12■尻の割れ目が消えた。

 縫われた?

 縫われたならほどく。


■Q13■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 収益がいくらか自分に入らないかなぁ、と思う。


■Q14■モナリザがこっちを見ている気がする。

 夜寝れない。






以上。

まわしてくれた伊夜ちゃん、ご期待にそえずごめんね(笑)

一応バトンなんでまわした方が良いのかな?

これ答えてくれる人いますか?(笑)