バイトの新人さんの一人に付きっ切りで仕事を教えることになりました。で

も同い年だったので最年少は死守。

ハードな役目だけど、仲良くなれると良いなぁ。
花粉まみれで仕事してるわけですが、

薬のお陰かなんとか誤魔化してやってます。

のど飴と目薬は必需品。


バイトの後はアナログフィッシュのインストアライブ@渋谷タワレコへ。

なんだか久々のライブって感じ(レミオロメンは別物として)。
今日はドラムの斎藤さんがバッチリ見える位置だったので満足ー。

本当に面白い動きするな…。

ぴょこぴょこしてて非常に可愛いです。

時々目が鋭くて怖いけどね(笑)
近頃は外出と言ったらバイトくらいだったから良い気分転換になった。

花粉症で体調も良くないから、

インストアぐらいの軽いライブがちょうどいい。

アナログありがとう。

で、明日はバイトの後 GREEN DAYです…。

全然聴き込んでないけど果たして大丈夫か!?

そして体力はもつのか!?