新年早々、悲しいニュースが。

チャイルドマシーンが去年いっぱいで解散してたみたいです。

ライブこそ最近はあまり行ってなかったものの、

私としては結構長いこと好きでいたコンビだったのに。


樅野さんのお笑いセンスと独特の感性、

山本さんのツッコミ大好きでした。

これからもお笑いは続けて欲しいけど、

ピンでやる姿も想像できないし、

まして他の人とコンビ組む姿も見たくない。。
解散や脱退でこんなに落ち込んだのはRAG FAIRの高久さんが脱退した時以来かな。
というか何が悲しいって今まで全然知らなかった事がショック。


新年早々暗い話でした。ごめんなさい。

年末は千葉で過ごしてきました。
稲毛の友人宅と船橋の祖母のところへお泊りに、

そして念願のカウントダウンジャパンに行ってきました。
会場全体がお祭りモードで楽しかったー!!
普段観れない様なバンドが観れて良かったです。

eastern youth、フラカン、モーサムにYO-KINGなどなど。
お目当てのスネオ、ワッツ、フジも楽しかったです♪


会場内や帰路の電車で何人か芸人さん発見したのも収穫でした(笑)

観に来てたのか。
今年も参加できたらいいな。

その前にロッキンだ。


今年も宜しくお願いします。


+追記
樅野さんは構成作家になるみたいですね。期待大。
表舞台で見れるのはSBPFだけかな。
山本さんはピンでもいけると。

去年の夏にピンのイベントに行ったんですけど面白かったですから。

でもやっぱり一番面白いのは横に樅野さんがいる時なのにな…。