うん。

ブログ書かないうちに歌い手さんにハマったよ(`∀´)笑

まさかのまさかだよねwww


とうとう歌い手にハマったか。。。

去年にも聞いたことのあるせりふをみんなからいただいたぜ!!笑



まぁいまは蛇足氏くらいなんだけどね★


毎日リピリピリピだよ!!


ライブよりイベントのが多い気もする毎日だよ!!


発売イベントをみんな名古屋とばすからなきそうだぜ!!笑


そしてめいといべんともうちょいどうにかならんかなー。苦笑



昨日の今日で整理券配布とか地方ファンはくんな状態やん。

あーあ。めいといべめんどくさーい。


100や200だけのイベントの意味あるのー?笑

握手会なら時間だけ決めといて買った方全員参加できるようにしたら

もっと売り上げ上がるだろうに。


商売上手なのか下手なのか・・・・。


やる方も売れてほしいからやるわけやん、なら限定でももう少し

人数増やすの考えてほしいなー。


決めてるのはめいと側っぽいからそこは当人ともう少し会議だよねー。



名古屋来てくれる方ありがとうだね。笑



明日は久々にムックワンマンで名古屋だよ!!

みんんでオルゴォルでまわるんや!!



byもみぃ