私のバンギャリア充月間。。


楽しかったなームック旅行。。

暴れて化粧直しての繰り返しを3度。。。

休憩してる合間にきてしまったメンバーwww笑


ちゃんとメンバー全員に誕生日おめでとう言ってもらえたし

満足な23歳を迎えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


23歳になった瞬間は歌舞伎町のミスドでびびたむと

お茶しておりました★


後ろの竜ちゃん似の人を気にしながらwwww


ガゼの初日も行ってきた。

風船とか飛んでてびっくりしたwwww


初日より2日目の名古屋のがかなり楽しかった(´∀`)

Wアンコあったし、関東でも暴れれたし★


あらたさんのイベントはまぁまぁでした。

ムック2人のときはひどかったwww

テンションあがんなくて後ろいたけどww

なんのために行ったのかwww


うん楽しかった3日間


もうあさってはVAMPSハロウィンだー。