模様替えのときに気をつけること | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


うちで1番模様替えをよくする場所が、ひなちゃんが過ごしている部屋です!

マットは今までに何回も買えたし、部屋に配置している物や場所も変えます

昨日は、寝室に置いていた棚を買い換えたので、今まで使っていた棚をこの部屋に持ってきました

ひなちゃんがいる部屋の模様替えで気をつけることは…

ひなちゃんに齧られて困るものをひなちゃんが届くところにおかない!

もうこれは絶対なのです!

というわけで…



3段あるこの棚の一番下にはダンボーしかいません(笑)

1番下の棚に置いたものはもれなくかじられるので



もぐもぐ、おかわりほしいの。

親の心子知らず…?

いつも予想外のことをしてくれて私たちを驚かすひなちゃん(笑)

でも、今のところ先日新調したマットは齧られることなく無事ですよ!



意外とマットの端をかじられることもなく…このままで保っていて欲しいです(笑)



あとは、電気コード類は特に気をつけないといけません

電気コード類は得に高い位置に置いたり、カゴの中にいれて直置きしないようにしたり…

でもひなちゃんはいつも予想外のことをしてくれる子…またなにかビックリするようなことをやらかしてくれる日も遠くないかもしれません(笑)






今日もブログを読んで下さりありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


インスタはこちら→





☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし