ダイソーのペットシーツ | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


ペットシーツを買い忘れて、ペットシーツが家に1枚も無くなってしまいかなりピンチでした…!

でも私は自転車通勤だからペットシーツを自転車のカゴに入れて帰れないし、旦那ちゃんは帰りが遅いし…

仕方ないので、すぐ近くのダイソーでペットシーツを買いました!



ダイソーで売ってるワイドサイズ4枚入のペットシーツ!

古臭いイラストが気になります(笑)

ちなみに、普段買ってるペットシーツはワイドサイズ80枚入くらいで1000円以内のもの

こんな、ダイソーのコスパ悪いペットシーツなんか誰が買うんだよと思ってたのに…

まさか自分が買う日が来ようとは想いもしませんでしたよ(笑)

1枚25円の高級ペットシーツ!!!(笑)



なかなか厚手で、吸収力良かったです

4枚入りだし車でなくても持ち帰れるし…今回はダイソーのペットシーツに助けられました(^^;




ぬーん。

ようやくの登場、ひなちゃん



この角度から見たら、耳が無いみたいに見えるね(笑)

ひなちゃん、おトイレ中です…



おトイレ中にパパラッチしてごめんね( *^艸^)






☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*