保冷剤のつかいかた! | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


今日も朝からむわっと蒸し暑くて、午前中から冷房フル稼働です(^^;





ここ最近は急に暑さが増したので、保冷剤もつかいはじめました!

ひなちゃんには毎年アルミトレイの中に保冷剤を入れておいてます




ぽぽちゃんは去年と同じようにトンネルの上におきました




トンネルにはいると、上から保冷剤の冷気がきて涼しいんです♪

こんなかんじでさっそくトンネルに入ってましたよ♪




ひなちゃんは、保冷剤をくんくん・・




去年は保冷剤の上に乗ったりしてつかってくれてました♪

保冷剤、数時間で溶けてしまうけど入れてあげるとなんだかんだで使ってくれてるので、今年も活躍してくれそうです(*^^*)






☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*