コロナ感染して2週間が経ちました。

ですが、未だに鼻に違和感と三半規管が狂ってるハルさんですガーンガーン

 

インフルエンザも1週間もあればほぼ完治する。

風だって週間で完治する。

なのにコロナは未だにスッキリしない泣

二度とかかるものか~

コロナ感染しないように感染対策は万全にしたいと思う今日この頃です口笛

 

初日・2日目 39度台の熱

3日目 37度台の熱

4日目から熱は下がりましたが、筋肉痛やらぎっくり腰、下痢、鼻水、咳、腹痛、肩こり

なんか様々な症状がでてきました。

 

10日くらいで、違和感なく日常生活が送れるようになりました。

が2週間たった今も、鼻がおかしいの笑い泣き

味はするけど、美味しいとかではなく鼻が自分の鼻じゃないネガティブネガティブネガティブ

喉の奥も痰が残っている感じです。

 

まあ、上高地に行かず家でまったり過ごしたら全快できるのかもはてなマーク

 

コロナ感染はしない方がいいびっくりマーク

だから感染予防を続けて行きますーチョキ