デスクワークの仕事転職し、4か月目のハルさんです。

今、非常に体が重いです笑い泣き

とにかく重い笑い泣き

お腹も空かないガーンでも3食しっかり食べている笑い泣き

 

どうしたらいい?????

 

私、全色は花農家でした。

花農家は出荷近くは花の手入れが主ですが、立ち仕事も多く動くことが多かったです。

何より夏場のハウスは危険なくらい暑いんですガーン

だから夏場は朝の体重より軽く2キロは減っているんです。

 

なので食べても太らなかった飛び出すハート

 

で、仕事も楽しかったんですが

仕事週6勤務があったり、休みが取れなかったりと休日と賃金に不満があり

転職を決めましたOK

 

あの量を動くのは無理だけど確実に運動不足です真顔

今はストレスが溜まるから疲れて帰り、運動もしていない

 

そして花農家で仕事をしていたときは、足が吊ることがなかった

でもデスクワークになり4ヶ月で

しっかり足つってます。

しかも。3度くらいつっていますえーんえーんえーん

 

適度な運動は健康維持のために必要だと痛感しています。

明日から歩こう~

筋トレもしよう~

少しずつびっくりマーク