海外旅行に毎年行くような人って羨ましいラブラブ

私の海外旅行経験は、会社の慰安旅行でグアムウインク

新婚旅行でオーストラリア、で、留学中の子供に会いにデンマーク照れ

この3度の旅行だけです。

 

行きたいけど、まずは空港までが遠いダウンダウン

駅までも遠いダウンダウン

 

で、子供も大きくなり旅行にも行けるんだけど

GWは田んぼ。秋の休みも田んぼ。正月休みは・・・まあ色々あってもやもやもやもや

 

そう考えていると国内旅行の方がいいのかもって思うようになった。

国内で行きたい場所は

桜日光東照宮

桜出雲大社

桜瀬戸内海

桜佐渡島

桜熊野古道

桜ねぶた祭

桜白神山地

桜浅草寺

 

何かしぶい場所が多いねびっくり

 

辛い辛いと思っていたけど、気持ちって大事だね

今は7月の3連休にどこに行こうかと考えていますラブラブ

 

とりあえず、富山県に新しくできた「能作」ってとこに行こうと考えています。

ついでに温泉にでも泊まりたいな~照れ

一人で行ってみようかと計画中!!