何でも言えるんですがストレスの原因って人なんですよね。

特に、女の敵は女なんです。

 

新しい職場で、やっぱり人に疲れてるもやもや

やっぱり家で在宅ワークしてる方が平和なんですよね。

いつでも好きな時に休めるからね桜

 

でもね

家に居ると人が恋しくなるんだよねてへぺろ

 

思うんだけど、

他人が一緒に仕事してるんだから、お互いにお互いを認めないと上手くいかないよねむかつき

でも仕事ができなくて、理解も出来ない自分が腹立たしいムキーッ

意地でも仕事できるようになりたいスター

 

そして一度リタイアしたアフィリエイトを再度始めた笑

人恋しくて外に仕事に行き始めたのに、アフィリエイトの良さを再確認した笑

 

まあ外の空気を吸ってみたけど『人』と接して、悲しくなってる泣

優しい先輩とかいないものかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き