終活も成功し、56歳にして固定給になり

欲しい物を順番に買いたいな~と考えています音符

まあ、普通に買える物ばかりですが、ミニマリストになりたいから

余分な物は買いたくないガーン

でも、この先は好きな物に囲まれて暮らしたいラブラブ

 

このGWは、石川県の九谷焼を少し買いました。

九谷焼のコーヒーカップ、豆皿、サラダボールぽい器桜

どれも3枚ずつです。

ほぼ、夫婦2人だから3枚あれば十分です。

 

いずれは、全ての食器を九谷焼にしたいと思っています。

 

いっきに買うのではなく、徐々に集めていくのが楽しいです。チョキ

 

次のお給料で何を買おう~と考える時間も楽しいです。

次は、セイロを買いたいと思ってます。

野菜蒸して食べたら健康にもいいんじゃないかなアップアップアップ

 

GWに九谷焼のイベント会場で、輪島塗のお店もあり、そこでわっぱ弁当も買いました。

ご飯が美味しいニコニコ凄く美味しいからお弁当を詰めるのも楽しいニコニコ

 

決まった額のお給料を貰えて幸せだ合格

とはいえ、金額は少ないから、毎月1点ずつ好きな物を買っていきたい。