この2ヶ月の1番のトピックは

マンションのモデルルームに行った
新幹線停車駅、徒歩10分圏内、新築
が条件なんだけど、
いいな、と思ったところは高い爆笑
価格帯は都内のマンションと大して変わらないようで、、、(ただ平米は広い)

条件緩めてみようと思っているけど、いつまでに決める!という期限かないから永遠に決まらない気がしてきた真顔




春旅行
旅行行くために有給取って、プラン全部考えてくれた!
旅行先がわたしの家と反対方向なのに(彼家→私家、車で一時間以上かかる)迎えこようとしてたのが嬉しかった!(結果的には仕事早く終わらなかったから無理だったけど)

旅行は終始楽しかったーー!
ただ彼からのスキンシップがほぼ無かったのがさみしいぜ、、、、爆笑

冬もどこか行く予定にっこり
年2回旅行行けるように仕事頑張る&喧嘩しないようにする!笑

冬か来年か、、、ちょっと遠くに行きたいね、と話していて実現すればいいなあ(国内だけどね)



仕事
ずっと気になってた会社が珍しく求人出したから、とりあえず受けてみることにした。
狭き門だろうから期待はしてない。
採用されたとしても楽な仕事ではない。
けど、扱っている製品にとても魅力を感じているのでやり甲斐はあるだろうなあ、、、、






上半期のこと色々にっこりにっこりにっこり

美容
人生初ボト打った。
注射が大嫌いなので打つ日がくるとは思ってなかった!!
効きすぎた感は数日あったけど、即効性があるので良い!
IPLも再開したので緩やかな治療を継続的していく予定。


 
歯科矯正
ようやく前歯が動き始めた感がある。
1回目が夏に終わる予定だったけど、秋に延びてしまい、修正(2回目)やることがほぼ決まっているのでまだまだ終わらなそう。
装着時間守れてない日が多いので気をつけないと!!!

 
支出
ここ数ヶ月の支出がやばい。
収入とほぼ同額or以上が引き落とされている真顔
必要経費が多いけど、必要経費で贅沢しすぎた!笑(一人外食で良いお店に行ったり、ちょっとお高めブランドで服買ったり、、、、)
あと単純に贅沢品の購入もあったり昇天
買ったことを後悔はしてないけど、下半期は抑えます!!





去年の今頃は仕事辞めてハワイ行ってたなー
で、彼氏と大喧嘩してたな。

別れ話ぽい話もしたし、、、、

それに比べると平穏な日々だな。

下半期も平穏が続きますようににっこり飛び出すハート