もう6日ですが、

明けましておめでとうございます。



喧嘩ブログを上げてから約1ヶ月放置となりました。


定期的に見てくださる方はついに別れたのか?!とお思いでは???





ここまで放置してしていた理由。


体調不良ですチーン


風邪や蕁麻疹や、、、小さい体調不良が続き、晦日にコロナになりました。




初コロナ。

久々の高熱。

1人。


ものすごく孤独でした。


三日間ほぼベットの上で過ごし、食欲なし、トイレと暑さ(汗)で起きるくらい、お風呂入れず、、、、自分がこのまま独身で高齢になったらこんな感じなのかな…なんて思ったりしました泣くうさぎ



今更コロナの回顧記録残しても、、、なのでこのくらいで終了。






彼氏のことはまた今度。






ヒヨコ今年の目標やぎ座


面倒くさがらない。

恋愛や婚活に振り回されない。

自分の体験や経験にお金を使う。




①健康第一!!


体力と免疫力付けたい。

めんどくさがりで宅トレが続かないからパーソナルの何か(筋力系のジムは無理、ヨガかピラティス)に通うか悩み中




②行きたいところに行く!!

美味しいのもをたくさん食べる!!


コロナで今も食欲なくて食べたいものが食べれない辛さを味わってます。

体調が完全に戻ったら食の面では自分を甘やかしたい。

あとは旅行に限らずカフェでも美術館でも行きたい!て思ったところは面倒がらずに出かけたいです。


ヨガやピラティスも継続できなかったとしても気になるから体験行こうと思ってます!!


③お金を貯める!!


永遠の課題…

とりあえず年間の目標額決めます。

あと新ニーサについていけてないのでそこをクリアにする←今更真顔

配当金の仕組みを理解する←今更真顔真顔

 



④無職にならない


仕事を続けるのか辞めるのか決断はしてません。

今の会社で動きもあって、、、、辞めるとしても今なのか?!と悩んでます。



以上。



色んな経験をして年末を迎えたときに楽しかったな!と思える一年にしたいです。


あと今年ワタシの血液型と星座はめちゃくちゃ運勢良いのですグラサン飛び出すハート

占いとかそういうのは良いことしか信じないので、この良い運気に煽られ?自己肯定感上げて1年乗り切りたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート