毎度別れる詐欺をしているわたしですが、今回こそ別れるか?!?


彼に

性格悪くなった

て言われました。




普通に酷いこと言われた!!!
真顔凝視よだれむかつき物申す魂が抜けるネガティブ無気力驚きにっこり爆笑昇天物申す真顔昇天よだれむかつきネガティブ驚き凝視魂が抜ける物申すむかつき爆笑真顔凝視魂が抜けるよだれ凝視むかつき




流れとしては、
彼に「そっち」呼びされて微妙な反応をしました。
一般的に気にならないことなのでしょうか?
わたしは好きじゃ無いです。
まだ、口頭でのやり取りならそんなに気にならないんですが、文字で「そっちは?」て言われるとなんか、嫌。
名前で呼んでよ!て思ってしまうのです。

そのことで、喧嘩して、
「そっちて…w」
「お前と同じくらい嫌だ」
と否定しました。



で、なぜか話が飛躍?!?


「転職してから変わったよ」

「性格悪くなった気がする」

て言われました。



そっち呼びを否定するのが性格悪いことなの?
と聞くと

ここへの回答は無く

仕事の愚痴が多くて嫌だ
とな。




えーと。

わたしが聞きたいのは
性格悪い
と思った理由、原因なのです。


仕事の愚痴を言うのが性格悪いのか?
を聞いたけどそこもスルー


スルー=そうだ
の意味なのでしょうか??



仕事の愚痴が多かったなら反省はしなくてはいけませんが、それって性格悪いになるの????


わたしの思考回路ではなりません。



以前に喧嘩したときもそうなんですが、
ココが嫌…みたいなことを言われても、わたしには自覚がないことで。

直したいと思うから説明して!と言ってもスルー。
人によって感じ方違うから直さなくていいよ、とな。

それって、2人の関係を良くしよう!て全く思ってない人の発言ですよね。


あーーもう本当に嫌です。





彼の真意として、
本当に性格悪いと思ってるのでしょうか?
それとも、そっち発言を指摘されてムカついて、勢いで言ってしまっただけか??



性格悪い発言に対しての明確な原因の説明か、もしくは謝罪が無ければ別れると思います。

まあ、いっかで流せる言動では無いです。


さてさてどうなるかな魂が抜ける