仕事のこと。


愚痴というか、経過です。



とりあえず三ヶ月!から半年は続けよう!に変化してきました。


オファーきた会社なんですが、人事担当はわたしが入社して二ヶ月なのは知らないようです。

前職が同じ会社だった人が間に入ってくれてるんだけど、前職でのことしか教えてないらしい。


それを聞くとやはりもう少しは耐えた方がいいのでは???と思ってしまいました。


あと友人がその会社受けて落ちました。

その人もオファーもらって受けたはず。

当たり前なんだけど、みんながみんな受かる訳でないんだな、、、て思いました。


業務内容、人間関係、給与、拘束時間、プライベート確保、体力、メンタル、どれも大事。

どれを優先するのか。



あと、その会社にも100%満足できる確証は無くて。

なので、4ヶ月の間に他の会社も検討しようと………

あと、もしかしたら、万が一、今の会社でやっていけそう!!!!て思えたらそれがベストだと思うし、て感じです。






家族のこと。彼氏のこと。


家族はわたしの連絡頻度ややり取りの内容で、taraちゃん元気ないなーて察してくれている模様。

家族て素晴らしいな、、、て思いました。



なのに、なのに、、、、彼氏はまじでむかつく。


その変化がtaraちゃん大変そう、ではなく

なんかイライラしてる、性格悪いて捉えてる模様。




そして今日また喧嘩したよーーー!


今年に入って何回目やねん!!!!


大きい喧嘩は3回した。


小さい喧嘩は、数えきれん。


もうやだ。笑


内容書くのくだらないくらい小さいことでお互い腹立ってる感じ。

もう本当いやだ。