また一カ月も空いてしまったー


そして毎日暑すぎて暑すぎて…つらいです。

暑いを理由に怠けてます凝視





この一ヶ月でのできごと真顔




旅行


ハワイ島、オワフ島行ってきましたーー

めちゃくちゃ楽しかったです!

ハワイ島は初めてだったので溶岩大地や星空、、、大自然に感動でした。 


楽しかったけど物価高すぎて泣ける昇天




お金


えーー自分への退職祝い、旅行でやばい。

引き落としが100オーバーですね。

無職なのに、、、まじで笑えねw


あと遊び?練習?で株始めました。

かなり少額です。

株を買う・売るてどんな感じかなーていう程度です。




仕事


散々遊んでお金使ったし、毎日やることが無いので予定より早く転職活動しようかと。

暑い夏は何もしない!と思ってたけど8月から活動予定…




美容


旅行でめちゃくちゃ焼けてしまったのでホームスキンケアでなるべく元に戻したい…

仕事始めたら美容皮膚科通いたいなあ…


あと歯科矯正始めて、来週ようやく抜歯。




彼氏


現時点では別れようと思ってます。

6月からのイラモヤが無くならず、なんか彼の態度にも冷めてきて、どうでもよくなってきた爆笑

ハワイのお土産はどうしようかなーー渡さずにメルカリか?!

あ、PMSではないです!




出会い


以前ご飯行ったことある人と連絡取り合ってます。

恋愛発展する可能性は15%くらいかな。

婚活友達として仲良くしたいなあ、て思ってる。



あとアメリカ人、年下の紹介があって、、、受けるかどうか悩み中です。

陽キャオーラ出ていてなんか世界か違う。

ご飯友達になれたら楽しそうかな?




7月残り二週間でやること


エージェントに連絡を取って受けたい会社を決める


1日一食はまともな料理を作る


宅トレ、1日10分でいいから続ける


何にお金を使ったのか把握するw