わたしがブログを書きたくなるとき、



現状が上手くいっていないとき

OR

暇なとき


のようです。





いまダブルです。


暇。超絶暇。

そして

彼氏と喧嘩した。ぽい…




超絶暇なのはニートだからです爆笑


喧嘩したのは、、、

一昨日も書きましたが最近彼氏に対してイライラしていて。



次会う予定が決まらないことにイラ。モヤ。

わたしは今月ほぼ暇なんよ??


感情的にならないように不満を伝えた。

で、最後に彼氏の仕事に対しての励ましの言葉?応援?を添えた。


敬語で。

真顔真顔真顔真顔真顔



不満はかわいく?上手く?伝えたのに

応援は敬語真顔


読み返すと全体的に怒ってるような感じになっちゃうんだよねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


既読はすぐついたけどスルーですガーン


スルーされていることにもイライラする。



仕事してないとこういうイラモヤする時間続いてしまうことが嫌ですネガティブ


他に気を向ける為にアプリ再開しようかなーとも思ったけど無職だからな爆笑

無職のアラフォー、、、

真剣な相手を探しているのであれば、マッチングする方がレアだと思うんですよね

それか、定職に就いている嘘ついてアプリやるか凝視??

そこまでしてマッチングしたいか????

自問自答。

アプリやらないです!!





今月集中すること。


旅行✈️

・旅行の計画をブラッシュアップする

・旅行で使える英語の勉強



美容とトレーニング🪞

・YA-MANのmyse買った!

欲しかったのが楽天でセールになってなからポチッてしまいました!使うの楽しみ!

・宅トレ再開する

旅行までに少し痩せたいのと体力つけたい!



とりあえず今月はこの二つに集中します!

あと本は読みたいなあ。

一回しか読んでない本がたくさんあるから読み返したいです。