アプリはじめてもうすぐ2週間ですが、

メッセージのやり取りがだるい魂が抜ける


この記事をアップしたときは新しい出会いに前向きだったのに数日で気持ちが一変しました真顔




35人とやり取りしいて、1日一通は返そうと思っているんですが、それが怠い。


会話のネタが無くて困る人や、居住地、名前、仕事の質問が連続できた場合はそこで切ってしまってます

大事なことかもしれないけど、会ったことない人にそんなパーソナルな部分を教えたくない…



メッセージのやり取りが続いている人たちも、趣味や仕事、これまでの経歴の話、お互いの共通点など、

同じような話を何人ともして疲れたし楽しくない。


キープの彼氏だけど、そっちの方が楽なんだよなーと思ってしまう日もここ数日はある。

用事があるときしか連絡しないし来ないけどレス早いし、気を使わないし。

何より、連絡取らなきゃ!ていう義務感がないから楽昇天

でも彼とだけ付き合うのは無駄な時間だともわかってる。





……PMSなのかな。

すごくネガティブだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける