2023年になってもう6日…早い。


年末年始はわたしも彼氏も仕事でした爆笑


旅行の続き書く前にとりあえず今年の目標を考えてみます。



①結婚

できる気がしないけどw


とりあえず今の彼氏と結婚に進むか別れるのかハッキリはさせたい、、、というかさせます。



目標?としては夏前には結婚の話する。

別れるなら即婚活再開して年内に彼氏作る。

結婚の方向なら年内に入籍。


まあ、理想ですけどね真顔


②規則正しい生活

6日目でもう崩壊していますw
帰宅→食事→寝落ち→だらだら→お風呂→就寝
就寝2時コースから抜けられないです真顔

もう少しまともな生活ができるようにしたいです昇天




③目標というかやりたいこと


・趣味を作る

・歯科矯正したい

・お金の勉強

・運動して身体を引き締める

・肌への課金

・遠くへの旅行

・料理上達したい


などなど。



仕事へのモチベゼロな目標です爆笑

ストレス溜めないようにして健やかに過ごしたいです笑ううさぎ