①また旅行の話でぷち揉めしましたむかつき


お金の話でもやもやしています。

ちょっと気持ち冷めてしまった…


けどわたしにも悪いところはあるんだろうなあ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


果たしてちゃんと旅行に行けるのか?

行ったとして旅行が楽しめるのか?



今はこんなにもやもやしていても数日後には普通に好き♡に戻ってるかもだけど真顔ワタシ単純だからな…

というか戻ってることを祈る!!!




②同世代の妊娠報告、出産した友人からのマウント


妊娠報告はリア友ではなく主にYouTuberです笑

不妊治療を乗り越えて妊娠しました!の報告が続けてあって……

おめでたい!!!と思うし、不妊エピソードを聞いてもらい泣きしたりもしました。

が、しかし、、、幸せそうなご夫婦を見て羨ましすぎて悲しくもなるんだな…赤ちゃん泣き


あと出産した友達からのマウントがムカつくからマウント返しをしてしまいました爆笑相手黙らせたよ笑

ワタシ性格悪いなーーーと思った出来事です凝視




③通勤経路、生活圏が一緒のイケメンに彼女がいた笑


駅、スーパー、でよく見かけるイケメンが彼女と一緒にいるところを見かけました。

具体的なことは書けないけど、あちらも遠距離カップルのようで、

わたしが彼にてして欲しかったことを実行しているカップルで純粋に羨ましいと思ってしまいました真顔




他にも仕事、家族ともモヤモヤすることが続けてあって…

一つ一つは小さいことだけど、それが積み重ってモヤモヤがイライラになりそうです魂が抜ける


来週は楽しい予定入れて気分変えていきたいです凝視