11月も1/3終わり、年末が近づいてきました。

大きい変化なく今年が終わりそうだ…真顔


最近の彼氏さん。

体調不良から回復後会いました!

優しいし楽しくて好きが溢れましたニコニコ笑




けど、

秋旅行は一悶着あって結局無くなりました爆笑

でも、

冬の旅行は色々プラン考えてくれていてめちゃくちゃ楽しみです!!!



けどね、

不安なのは年明けの忙しいがけっこう深刻なこと。(彼氏さん特殊な仕事をしているので、昇給に伴い地方でみっっちり研修過去の経験から行くと連絡取る元気すらないかもて言われたw



忙しくなるから年内に旅行行こう!て言われたけど

先にご褒美(旅行)あげるから年明け我慢してね!!

てことなのか魂が抜ける大あくび無気力昇天凝視ネガティブ



最近彼が好きでいるのはちゃんと伝わってくるし、別れるかもみたいな不安はない。

けど結婚したい、と思っているのかは不明。


年明けの多忙な23ヶ月をただ待っているだけでいいのか。

将来の話をその前にした方が自分のメンタルは保たれるよななんて考えてます。


さてどうしよう真顔真顔真顔