旅行話続きますー!



うざい、惚気含みますご容赦ください。




・かわいいなあて思ったこと


わたしからスキンシップを取るように催促?してくる…真顔


家にいるときはスキンシップはお互い普通に取りますが、外であまり手繋いだりくっついたりしません。

するとしても私からが多いです

(くっつく電車やバスに乗ってるときやお店に入るまでの待ち時間とか、、、目障りなイチャイチャはしないですよ

なので彼から外でのスキンシップを求めてくるのはかなり珍しくて

でも自分から行くのは嫌みたいで催促してきました爆笑

自分からしてくれはいいのに面倒くさい奴め笑、、凝視凝視凝視

でもそういうところが可愛いて思えるのは恋愛感情がちゃんとあるから良いことだと思います爆笑

(数年婚活をしてきて甘えられたりスキンシップ取られると引いてしまうこともあったのでそういう相手のことはスペックしか見てなくて人として好きじゃないんですよね真顔



言葉での愛情表現もそうだけど、

彼がしてこないからしない、のではなくて

私がもう少し言葉や行動で好きを表現してあげて、

彼が愛情表現しやすいよう、甘えやすいような雰囲気を作らなきゃなのかなあ大あくび

と悟りました。





・嫌だったこと


なし!!!!!

でも費用請求あるなら早めに言ってほしいw






・旅行を通して思うとこと


自分の気持ちに素直に生きる

好きコレしてほしいをもっと伝えてもいいなと思った。

今回旅行の始まりから楽しかったですが、夜に色んな話をして確実に良い方向に動きました。


私の好きも彼氏の好きもちゃんと伝わった旅行だったと思います!!



もっと自信を持つ!遠慮を減らす!

わかりやすい愛着表現はないけど、関係は安泰で間違いなさそううさぎ

(旅行前に自分的に地雷LINEしても受け止めてくれた彼氏だし大丈夫なはず)

自分がされて嬉しいことはどんどんする、されてやなことはしない。



長くなったけど旅行後記終わりですうさぎ





リアルタイムのできごとですが…

冬の旅行先は決めて、秋もどこか行こうという話してます。

でも秋旅行の行き先で揉めそう?です爆笑




もやもやが消えなかったらコチラで愚痴りますよだれもやもや