毎月恒例になりつつある結果報告


スターうお座7月の目標かに座スター

自炊

・引き続きお弁当持参

・美味しい夏麺をたくさん作る!夏麺に合う副菜を作ってみる!(自炊のハードル下げました爆笑笑)

・作ったことの無い料理にトライしてみる

下矢印

・毎日お弁当持参しました!!!!

冷凍食品や味のついてるお米(炊き込みご飯やビビンバ等)も多様しましたが、、、


・副菜というかおかずを一品作るので精一杯絶望


・作ったことない料理は2品かな?トライしました





運動・美容

・体重の維持

・筋トレ、浮腫ケア、ヒップのトレーニング、、、何かしら毎日やる

・日焼け止めは必ず塗る真顔w(顔は塗っても身体塗らずに出がち昇天)日焼け後のアフターケアもしっかりする!

下矢印

・体重の維持は達成

健康診断があったけどBMI18まで落ちたのでむしろ痩せた驚き

筋肉量増えてないのに体重落ちるのは複雑だ…


・浮腫ケアは比較的できてますが筋トレは一度もできず…ネガティブ


・日焼け止め塗れてません爆笑

スプレータイプの買ったら割と付けるようになったので頑張る…




彼氏

・昇進後のスケジュールを確認しておく

・旅行の日程を詰める

・会う日は決めてこちらからは極力連絡しない(今はそういう気分なのです真顔

下矢印

・昇進後のスケジュール確認済み

・旅行日程オケ

・会えなかったけど笑

でも執着心なく過ごせたのでオケてことで真顔