今月も更新滞っております昇天



彼氏とのこと書きます!



①引き続き、すごく悩むことも無く、とてもハッピーな訳ではない状態が続いています凝視


コレは安定と呼ぶべきか大あくび

停滞と呼ぶべきか大あくび

それとも倦怠期てやつなんでしょうか大あくび

(多分違うw




②今月2回も会う予定が流れましたむかつき

(1回目はコロナ感染者がいる為代わりに出勤、2回目は残業)


なので、今月会ってないんですよ真顔真顔真顔

2回も流れている状況に怒るべきなのか?


でもリスケしてくるし放置してればLINEしてくるんですよね凝視




③確実に以前よりも彼発信の連絡が来ます真顔


数日連絡が途絶えることはありますが追いLINEしません。

(4月末〜5月のような放置はありません。)

放置してれば連絡してきます。

わたしも用事がない限り送りません。


毎日連絡を取らない、数日連絡を取らない、コレが普通になっているのは良いことなのか?悪いことなのか?

疑問は残ります。


LINEで一喜一憂しないのは良いことですが、現状に疑問が残る時点で、おそらくわたしはコノ状況に満足はしていないのかな、、、と思います大あくび




④旅行の話を詰めました


行き先を決めて、彼がホテルは既に予約してくれていていますニコニコ

どこ行くか話している中で、彼からここ行きたいなーて提案してくれて、自主的に予約もしてくれて、、、それは本当感謝ですおねだり飛び出すハート


ただね、ここ最近のコロナ感染者数…オエー

蔓延防止は出ていないけど会社からストップかかる可能性はあるだろなーーと思っています。