もう7月です、2022年後半戦デスヨ。
早い。
そして毎日暑い煽り


近況を書く前に先月の振り返り指差し

↓↓コチラの結果!!

花立ち上がる6月の目標とやりたいこと歩くスター


・新居をどの部屋も人を通せるレベルに仕上げる

彼氏が遊びに来たので無事に終わりました。
ただ寝室のクローゼットはカオスです真顔
クローゼットが狭すぎるんじゃい!笑


・体重を0.5減らす

減りましたー!わーい!


・だし巻き卵をマスターする!笑

たぶんマスターした!笑
最初に出汁じゅわじゅわなレシピで作ってて中々上手く巻けず赤ちゃん泣き
そのレシピ美味しいんだけどお弁当に持って行くと液漏れするくらい出汁じゅわなのでやめました!笑
白だし使う簡単なやつで今はキレイに巻けるようになってきた!


・自炊する
お休みの日は作り置き3品→×全くできず無気力
一品料理以外を週1以上で作る→×一品料理ばっかりです真顔
お弁当を持って行く→◯2回だけ買った!優秀だよね?!




・毎日運動や浮腫ケアをする

毎日はできてません昇天
でも前よりは浮腫ケアしてます!!成長!


・12時には寝る
7時間睡眠確保!

無理!!笑
でも1時前に寝る日は増えてきた!



・肌のメンテナンスに行きたい(願望)

行けてません赤ちゃん泣き
今何がしたいか、何が必要か色々調べまくってます笑ううさぎ
ガツンと効果あるものしたいので、紫外線の強い時期は避けて9月に何かしようかなーと思ってます!!


・車内の掃除をする

達成?一番面倒なマットの掃除機は父親がやってくれたが…爆笑わたしはちょっと車内拭いてファブリーズしただけ笑


・服や靴を買わない!!

達成!!!まさか達成するとは思わなかった!笑
わたしにしては快挙ですニコニコ
買いそうになったことはあるんだけど、試着してしっくりこなかったおかげです笑ううさぎ


・不用品をメルカリか処分!

未達
来月こそは!!


・部屋に花を飾る
芍薬を飾りたい!

未達。
買おうと思えば簡単に買えるのだが…ここ最近の暑さですぐ枯れそうで辞めました。笑
すでにいる観葉植物が最近元気なくてお世話してます。


・外ヨガイベントに行く

未達。
日程が合わなかったり、暑すぎたりで断念しました。


・関東圏内での遠出?をする
ディズニー、那須どうぶつ王国、鎌倉辺り行きたいなー

彼氏とお出かけしましたーニコニコ飛び出すハート


・資産運用の勉強をする

未達。
友達の影響で株の購入を考えていたんですが、、、
彼氏に株始める前にまずは積立NISAにしなさい、と言われました笑
ごもっともだと思います爆笑



・本を読む

未達。動画ばっかり見てるな真顔
活字に触れた方が良いと思う…



・彼と話し合う真顔
現時点では停滞モード継続中で特別良くも悪くもです。
まだ自分の考えがまとまっていませんが、お別れの可能性もあります。

話し合ってませんが前より不安になったり悩むことは無くなったのは良いことだと思います。



7月の目標はもっと絞って立てようと思いますにっこり