更新が疎かになってます真顔




特筆して彼との進展がないと言えばないのですが、


でも、、、、


今月に入って4ヶ月ぶりに彼氏に会いました真顔



蔓延防止で会えない二ヶ月。

お互いのリスケで会えない一ヶ月。

彼氏が忙殺されて会えない一ヶ月。


長かった昇天



ずっと会ったときに今後のことを話し合おう!思っていました。




が、




しかし、



話し合っていません爆笑






話し合わなかった理由としては


彼氏が普通すぎたからです真顔




四ヶ月会ってないのに普通。



会ってないことを特に気にしてないご様子。



わたしとしては別れも覚悟した上で会ったので、

別れないならもっと愛情表現して欲しかったのですが

それも無く昇天



もともとそんなに甘い言葉を囁くタイプではないから、それは仕方ないのかなと思ったりもして。



でも、普通なのは悪いことではないのかな?とも思っています。


少なくとも会っているときに別れたい雰囲気は全くありませんでした。



分かりやすい愛情表現は無くても、優しさや気遣いはあったのでまあいっか、、、、と思ってしまったのです昇天



今月はもう一回会うので、そのとき今後について聞きたい気持ちになれば話し合いたと思います。