↑↑さんこちらの詳細を書く前に今までの流れを整理。




4月になって毎日きていたLINEが2〜3日に一回になる

職場でイレギュラーなことが発生していることが判明(イレギュラーの詳細は聞いていて納得しております)

出勤日、公休日が前日に変わることがある状況

仕事落ち着くまで会わなくてよいことを伝える

(たぶん5月中旬〜下旬まで会えなそうかなと悟る真顔

LINEの頻度が一気に落ちる(会うのは先延ばしにしたけど連絡しなくていい!とは言ってないぞ真顔

こっちが連絡すれば返してくれるけど自らは送ってこない

一週間ぶりにLINEをした

返事は普通にくる(忙殺されている様子)

何通かやり取りして返事こなくなる

下矢印ココです



リアルタイムに更新していませんでしたが、その後またしばし放置されてました。。。



単純に仕事忙しいだけだと思うけど…別れる(振られる)可能性もゼロじゃない魂が抜ける

ゴールデンウィーク終わっても連絡こなかったらわたしからLINEしようと考えていました。



……まあ来ないだろうなと思っていたら


連絡がきたのです真顔真顔真顔