GWも後半ですねー、今日で終わりの方も多いのかな。


わたしもちょうど連休をもらえたので満喫しております。


tara家恒例のGWバーベキューしています。

兄姉家族も帰ってきていて家の中は賑やかです笑ううさぎ花



毎年このバーベキューで思うこと。



わたしはいつになったら家族参加できるんだろなーーー昇天




親から結婚の圧を感じることはありますが(正確に言えば心配…)兄姉からは特になく。

けど甥姪や義兄姉からどう思われているのかなー、、、、とは思います。



ちなみに、わたしが二ヶ月近く実家に帰っていてご近所の人たちは妊娠して戻ってると思っていたようです爆笑笑

結婚もしてないのにね。。。。


ご近所で変な噂流れたり、身内からお見合いの話しを持ちかけられたり。

親には迷惑かけているんだろうなーと思います。

反省昇天というかごめんね泣くうさぎという気持ちになります。