職場まで自転車でブーン自転車と通ってるのですが、帰り道に普段はあんまり混んでない場所に警備員さんがいらっしゃって車の出入りがすごく…なんだろ〜と思ってたらその先がお花屋さんでしたびっくり
めっちゃ納得口笛


そんな母の日花束
実家の母にはこのバターサンドを送りましたキラキラ



ポスト投函だから受け取りの時間とか気にしないで送れて気軽でした飛び出すハート
そして美味しそうすぎる…母とは甘いものの好みが似ているので自分の趣味で選びました笑い泣き
自分用にも買いたかったけどちょっと自分で買うには勇気が要る値段なのでまたの機会にルンルン



義母にはゼリーを贈りましたさくらんぼ


実家と一緒でいいかなと思ってたのですが、卵アレルギーの甥っ子くんが遊びにくることがあるようなので念の為ゼリーにダッシュ
お花のゼリーガーベラ、見た目重視で選んじゃったけどちゃんと美味しかったかドキドキショボーン





そしてそしてそして





私は息子から可愛い可愛い手作りのカーネーションをもらいましたよ赤薔薇ピンク薔薇
いや〜ん本当に可愛い泣くうさぎ

息子はワケも分からないまま赤とピンクの紙をくしゃくしゃにしただけだってのは分かってるのです!ですが親バカだとそれだけでも嬉しい笑い泣き
そしてそれをここまでの完成度にもっていける保育士さん方のセンスと器用さもすごすぎて脱帽気づき
(ちなみに横の青いお花も入園式の時に先生方が作って息子の胸につけてくださったものです)

そして息子もちゃんと【どうぞ立ち上がる】って渡してくれて…今までも何か持っているときに『ちょうだい!』って言いながら手を出したら渡してくれてたのですが、これは私がなんも言ってないのにサッと自分から渡してくれたの泣くうさぎ
一生の宝物やんこんなん泣くうさぎ
とりあえずお部屋に飾っておく花

これも嬉しいですが毎日元気にすくすく育ってくれているのが何よりのプレゼントですチュー
これからも楽しいこといっぱいしよね〜〜〜ハート




というわけでプレゼントをもらった翌日は私が仕事休みだったので、市内の大きい公園に遊びに行きましたダッシュ
早速の甘やかし笑い泣き





いっぱい遊ぶ為にいっぱい食べて行きましたよだれ
いや本当に最近ものすごい量をモリモリ食べる…保育園に通いだしてから運動量も増えてるからなのか体重も増えてないし大丈夫、なのかな…?



公園は息子が遊べそうな遊具もあったのですが、歩き始めて2ヶ月経たないくらいの息子はまだとにかく自由に歩き回ることが何よりも楽しいようで&初めての場所で興奮したようで30分以上ひたすら歩き回っていました歩く
体力すご滝汗
GW過ぎた平日だったので有り難いことに貸切状態で思う存分に歩くことができましたハート

転ぶ事もほとんど無くなって上手に歩くようになってきた!
もう何もかもが保育園のおかげと思う笑い泣き






夫が写真撮ってくれてました
もっと近くで撮ってくれてもいいんだけど笑い泣き


最後は疲れたのか珍しく抱っこをせがまれ、帰りの車では爆睡でしたおやすみzzz
楽しめたみたいでよかった笑い
にしても息子の暑さ対策ばっかり気にしてたけど普通に自分も帽子やらひんやりグッズやらちゃんと買わないとなと当たり前のことを思った…ナメてたけど5月でこの暑さゲロー

 

 

通勤も自転車だし帰ってから慌てて購入した笑い泣き

早く来ないかな〜ルンルン




そしてもちろん水分補給もしっかりジュース
麦茶をちょこちょこ飲んだ後に






帰りに1歳にしてスタバデビューを果たしました驚き
早すぎたかな?私は20代の頃に『サイズはトールでいいんだよね…?』とビクビクしながら友達と初めてスタバ行ったな笑い泣きそもそもこんな小さい時にはスタバなかった

キッズミルクのアイスをがぶ飲み牛
初めてだし麦茶も飲んでるし1歳だしで半分くらいにしておいたのですが【もうないの?】って視線がすごかった笑い泣き





飲むたび【ぷはーニコニコ】って言って可愛かったですピンクハート
えっめちゃくちゃ美味しそうに飲むけど普通の牛乳だよね笑い泣き???息子も親と同じく雰囲気に酔うタイプなのかい笑い泣き?それともやっぱりスタバの牛乳はなんか違うのかな???



大人はメロンのフラペチーノグリーンハート




本当は愛しのスイートミルクコーヒーを飲みに来たのですが、行った店舗にはもうなくてショック…ガーン
あとからモバイルオーダーのところをみてみたら取り扱いがある店舗と無い店舗があり、ちゃんと調べて来なかった事を大後悔ガーン終了までに飲めるかな
スイートミルクコーヒー風のカスタマイズも好きだけどやっぱりまたホンモノを飲みたいな〜〜〜コーヒー

でもメロンフラペチーノも美味しかった〜!爽やかなのに濃厚で贅沢でチュー





久しぶりのお出かけ楽しかったです照れ飛び出すハート
4月は家族の誰かが体調悪いぞ…って状態を繰り返していたので、3人で元気に出掛けられてよかったキラキラ
忙しいのに仕事を調整してくれた夫に感謝してますびっくりマーク
また出掛けようね〜