ついにファーストシューズを購入しましたスニーカー

お店では案の定のけぞりっ大泣き!でしたがなんとかサイズを測りまして、13cmの靴を購入花
当たり前なんだけど大人の靴に比べてめっちゃ小さくてキュンキュンハート

子供服の小ささとか最近見慣れちゃってたし、なんなら大きくなったなぁとか思ってたけど…やっぱりまだまだ小さいよねアセアセ
こんな小さな身体で頑張って立って歩いてるの尊いえーんキラキラ(親バカ)
最近息子に向けて両手を広げるとニパーッと笑ってテチテチ歩いてきて胸に飛び込んでくるのもう可愛すぎて爆発しそうです魂が抜ける心臓がもたんぞ








ファーストシューズはいろんなお店のものをみて高価なものから安価なものまでいろいろ迷いまくりましたが、最終的にイフミーのものにしました立ち上がる









中敷きの色が左右で違うのが可愛い〜目がハートスター



最初はお部屋の中で練習ダッシュ
怖いのか嫌なのかしばらくまたハイハイ中心の生活ハイハイになってしまいましたが、なんとか慣れてまた歩き回るようになりましたので…






早速ですが翌日にもう芝生の感覚を知ってもらう事にチュー
スパルタかな?一緒に歩くのが楽しみでつい…アセアセ
地面に降ろした瞬間【えっはてなマーク捨てられるんか滝汗はてなマーク】て顔してて思わず笑いました笑い泣き
今までお外では抱っこ紐かベビーカーやったもんねアセアセ






息子がどんな動きをしても対応できるように全集中!をしていましたが5分たっても一向にそばを離れなかったので思わずスマホ取り出してパシャリ笑い泣き
芝生に触るのもイヤみたいで1度こうやってハイハイのポーズをとったあと手についた草をみながら【げっ…なんやこれ…不満】的な表情をし、その後は結局一歩も歩かずに座り込んでたので今回は退散しました…笑い泣きやっぱりまだ早かったかアセアセ

でもきっとこんなの一瞬であっという間に慣れてすぐ公園中を走り回るんだろうな…ニヤリ笑い
ビビりまくって不安気な顔でチラチラ私をみていた可愛らしい姿はしっかり記憶に焼き付けておきたいですダッシュ
あと何回みれるかなキョロキョロはてなマーク








そしてすっかり暖かくなったので少しずつ春服も着始めました晴れ洗濯物の乾きが早い〜ルンルン
こちらすべて息子の誕生日に義実家の皆々様がプレゼントで買ってくださったものです
いただいたときも嬉しかったけどその時は真冬で…今の季節にみると更に可愛い〜ニコニコピンクハート
保育園の事も考えるとこんなセンスよくて可愛いお洋服がたくさんあるのが心底有難くてえーん感謝が尽きない…

まだまだずーっと先の話だけどもいつかもし息子が結婚して自分が【義母】になる日がきたら、義母様のようになりたいですえーんびっくりマーク