あと1週間くらいで3月終わるやん早すぎてしぬ絶望



3月は夫の誕生日→ホワイトデー→私の誕生日と1週間おきにイベント(?)がありまして、夫と付き合い出した5年前からこの時期は毎年ヘラヘラしながら過ごしておりますニコニコ花

が、今年は息子が保育園でもらったと思われし鼻風邪が1週間以上おさまらず更にそれを私も夫までもらってしまい一家でグッタリダラダラ(ヽ´ω`)でした魂
やっと息子の鼻水おさまりました…お熱とか咳とか出なくてよかったけどとにかく長かったガーン
とりあえず鼻水ダラダラでも食欲旺盛で元気いっぱいでよかったアセアセ



誕生日プレゼント兼ホワイトデーはなんも要らないと伝えてたけど





まさかのラッピーグッズ買ってくれてた笑い泣きピンクハート

放送開始時からラヴィットが大好きで(←麒麟のDVD揃えてるくらい川島さんが好きなもので…)、妊娠前は録画しておいて夜にお酒飲みながら見てました照れ全く朝の番組として捉えてない笑

育休中はリアタイできて嬉しかったなぁ
特に授乳が3時間おきだった頃はラヴィットみながら…というのがすごく支えになっていましたおねがい
(授乳中もガンガンスマホやテレビ見てた人間です笑い泣きすみません)


もうすぐまた録画でしか見れなくなるの悲しい…ガーン
買ってもらったラッピーグッズを支えに頑張りますネザーランド・ドワーフありがとう夫




仕事中に使う鍵にもラッピーつけてますキラキラ
ガチャガチャでゲットしたやつうさぎ可愛いハート


それにしてもプレゼント要らないと言われてもこっそり準備してくれる夫とガチでなんも準備してない私、人間力の差がすごい笑い泣き土下座



てか去年買ってもらったホームベーカリー最近全然使ってないな…(最悪)
以前パン焼いたりお菓子作ったりしてた時間は今すべて離乳食の為に使われとるアセアセ
使ってない間に息子もパン大好きになったし、また焼かなきゃねガーンアセアセ





誕生日はくら寿司で外食しました寿司
(夫の誕生日は家でステーキ焼いたステーキ)

その他大好きなチーズケーキを2種類も買ったり
半額のエビを買ってバター醤油パスタを作ったり、エビフライにしたりしましたナイフとフォークエビが好き過ぎるラブ
お祝いが食べることばっかり笑い泣き



もう全然祝うような年齢ではないのですが、誕生日前後で店長が3連休を作ってくださり楽しく過ごせてよかったですてへぺろありがたし…
今年も家事育児仕事、全部頑張るぞ〜〜クマムシくん