少し前の話ですが、スタジオアリスに商品を受け取りに行ってきましたチューラブラブ

ガーベラ自宅用アルバム2冊、それぞれの実家にプレゼントする写真(フレーム入り)2点
ガーベラディズニーコラボの着物を選んだら写真入りのポスターを作って貰えるキャンペーン中だったのでそのポスター
ガーベラ結構な金額になった為に特典がもらえて、でっかい写真もゲット(これもフレーム入り)

以上…でっかい袋に入れられてなかなかの重さでした笑い泣き



1番お気に入りの写真ルンルン



ディズニーコラボの着物なんだけども、そんなにディズニーディズニーしてなくて(変な日本語笑い泣き伝われ…笑い泣き)衣装みてたときに一目惚れハート
直前までグズグズしてたのにスタッフさんの技術でニコニコになりビックリしましたびっくり
プロってすごい………おねがい







1歳になりたて、赤ちゃん感がまだ僅かに残っているうちにその姿も写真にしたくピカチュウの着ぐるみも選びました花
撮影時10.4kg…なんとか着れました笑い泣き
ただ帽子(ピカチュウの顔)が気に入らないようで被らせても2秒くらいでペッと外してしまい…この衣装が1番スタッフさんを困らせたと思いますアセアセ
それなのに見事に笑顔の写真を撮っていただけてありがてぇ…!






よく似合っていたスーツ照れ
1着目だったからか1番小道具とか背景の種類も多くたくさんの写真を撮っていただけましたチョキ
小道具のケーキに大好物のいちご(偽物)がついていたので必死に捻り取ろうとしてました笑い泣き可愛い笑い泣き






人生初めての靴はスタジオアリスで履きました!
上手に履いてたっちできました立ち上がるスター(ケーキの裏側に突起がありつかまり立ちができるようになってました)
靴似合うチュー




いや〜〜〜高かったけどやっぱり今だけの姿をこんなに良い表情で残してもらえて有り難いですね無気力
身内にもすごく喜んでもらえてよかったですキラキラ
来年も行こ〜来年こそは衣装を1着か2着で済ますぞ笑い泣き






これを渡す為に母に会いました
またまたイオンダッシュ






バレンタインの頃だったのでサーティワンでチョコサンデー的なの食べましたよだれ
(自分が食べたい気持ち8割、息子に苺を貢ぎたい気持ち2割)
中身はキャラメルリボンとストロベリータルト?名前忘れた笑い泣き
アイスやクリームがついてない部分の苺はすべて息子が持っていきましたぽってり苺
美味しかったピンクハート

フードコートでたっぷり喋った後に遊び場でたっぷり遊ばせました
イオン、春にリニューアルして子供の遊び場が増えるみたいでめっちゃ有り難い赤ちゃんぴえん飛び出すハート新しいお店もたくさん入るみたいで楽しみです




最後にスリコで母と一緒にお買い物うさぎクッキー







以前購入したカステラが美味しかったからリピルンルン
それを見たお母さんが【これ美味しいの?】って聞いてきたので『美味しかったよ、前にぼる塾の田辺さんがテレビで紹介しちょったとよ』って言ったら速攻で




\買うわ!!/



とカーネクストのCMの朝日奈央ちゃんみたいになって笑いました笑い泣き
親子共々田辺さんを信頼しすぎ笑い泣き


それとおかしもんの桜の琥珀糖をゲット桜




琥珀糖、前々から気になってはいたけどまぁ味の想像がつくしわざわざ買わんでもいいかって感じだったのですが…
あまりの可愛さについ&スリコだと気軽に買えるおねがい






想像通りのお味でした照れ
外はカリカリ、シャクシャク、中はぷにゅぷにゅ
激甘〜〜〜!(※もちろんそれが良い)
白はプレーン、ピンクは桜味でした桜



それとヘアゴムと離乳食用にシリコン型も購入気づき

やっぱりお母さんと一緒に買い物するの楽しいな〜〜〜照れ
この楽しさは夫との買い物には無いな笑い泣き
たぶんだけど成長した息子との買い物にも無い気がする(あるのかな笑い泣き?)

こういう時に2人目産むなら女の子がいいな…と薄っすら夢みたりしますキョロキョロ
男の子の可愛さは知れたから女の子の可愛さも知りたいダッシュダッシュ
まぁいざお腹に来てくれたら『んなもんどっちでもいいからお願いだから健康に産まれてくれ〜〜〜ネガティブ!』ってなるのは分かってるんですけど笑い泣きアセアセ





さておきスリコで買ったシリコン型で後日苺みるく寒天を作ってみましたぽってり苺




もちろんガツガツ……なんかもう苺を愛しすぎてて心配なってきたな滝汗
何月くらいまでスーパーにズラッと並んでるんだっけ??今までそこまで果物に注目してなかったからハッキリとは分からない滝汗
あんまり高級だと買えないので…手が届く価格の今のうちに思う存分たくさん食べさせておくべきか、逆に今からじわじわ回数や量を減らしていくべきか悩むところです笑い泣き