夫と息子と一緒にオリックスのキャンプを観に行ってまいりました野球
た、楽しかった〜〜〜〜〜ニコニコスター!!


夫の影響でこの数年でファンになったド新規ですダッシュ
(オリファン歴が長〜い夫と一緒に住み始めたらシーズン中ずっとテレビで試合みせられるはめになり私までファンに…笑い泣き)
それまでプロ野球には興味なかったのですが高校野球はかなり好きで20年以上みていたのでそれでお名前を知っていた選手もいて、ハマるまで時間はかかりませんでした気づき
広陵高校の大ファンなので福田周平さんが生で観たくて(プレーもお人柄も大好きです)、すみっこでチラチラ観れたらいいやくらいの気持ちで行きました立ち上がる




初めてのキャンプ花
遅めの時間に行ったので個人練習が行われている時間でした指差し
着いてとりあえず1番近くにあったグラウンドを覗いてみたら足立さんが目の前にびっくり
ちょっと進んだらいしりょさんが超近くでファンの方とお話し中でしたびっくりびっくりびっくり
こんな距離なのかとビックリびっくりマーク

慣れている夫に案内してもらいながらいろいろ回り、頓宮さん、森友さん、茶野くん、若月さん、佐野皓大さん、ドラ1横山くん(ファン対応がめっちゃ初々しくて可愛いかった…)等の姿を観ることができました指差し
他にも数名みれたのですが少し距離がありどなただか認識できず赤ちゃん泣き悔しいアセアセ

そして何やら人だかりがすんごい場所をチラッとみたら真ん中に無敵の中川さんがいてひたすらサインをしてましたびっくり優しっ




せっかくなのでグッズ購入したりガチャガチャしたりもしましたニコニコ





限定の文字に弱い人間なものでキャンプ限定ガチャガチャを2回して足立さんと西野さんをゲットキラキラ
グッズ売場でバレンタイン限定デザインキーホルダー(中身ランダム)を2個購入、来田くんと中川さんキラキラ
どれも嬉しい〜〜〜〜〜お願いピンクハート






それと仕事用のバッグにつけようと思って小さくて可愛いユニフォームベアも買いましたくま
残念ながら背番号1は作られていないようだったので、番号無しにするか悩みましたが24を購入飛び出すハート
基本もちろん全員が大好きなのですがその中でも紅林くんは応援していて1番楽しい選手…プレーも言動もこちらの理解を超えてくるところが好き爆笑
今年は更に大活躍してくれるだろうと期待を込めて!花
みやくれの年になるぞ〜〜〜〜〜




そして他もぐるぐる見て回り結局すーへーさんどこだが分からなかった〜〜〜と夫と話しながら、息子の機嫌がいいうちに帰ろうかと出口に向かい動き出したその時



前から歩いてくる選手が………!ハッ




そうです、彼が福田周平です驚き(←英文を和訳したみたいな文章になったw)
普通にめちゃくちゃ近距離ですれ違いました心臓に悪すぎるて驚き驚き驚き
練習している姿を見れたらいいや〜くらいしか思って無かったのにあまりにも突然すぎるやら近すぎるやらでビックリしすぎて恐れ多すぎて写真も撮れなかったし謎の会釈しかできなかったですwww
んなもん全然無視していいのにすーへーさんまでペコッとしてくださって(ヤバい人(私)と目を合わせないように下を向いただけかもしれん笑い泣き)改めて惚れました一生応援します大泣きびっくりマーク←チョロ





しかもその後に宗さんまで歩いてこられて





なんだか胸がいっぱいでありました笑い泣き




観れなかった選手もおりますが充分満足して帰りました…生で観ることができただけで更に好きになれるのね…今年も全力で応援しますよ〜くちびる



近くの駐車場はパンパンだったので近所のショッピングモール?から出ている無料のシャトルバスを利用バス
行きも帰りもたまたまタイミングよくすぐに乗ることができてラッキーでした立ち上がる





息子は生まれて初めてのバスでした驚き
ドキドキしましたが静かに乗っていてくれましたルンルン






周辺には選手の旗がたくさん飛び出すハート







めちゃくちゃ分かりにくい写真ですが…風車をたくさん使って『清武 四季オリオリ』と描いてありました気づき
太陽の光が当たりキラキラしていて本当に本当に綺麗でしたお願いラブラブ
この日は天気も良く気温も丁度良く、宮崎キャンプの良いところがよく出ていた気がする(謎目線)
キャンプ始まってから数日間が雨続きだったので晴れてよかったです花






早咲きの桜も見頃で綺麗でしたぽってりフラワー




いや〜…とにかく楽しかったピンクハート
久しぶりにこんなに趣味に没頭できた気がしていますお願い
夫と付き合って半年くらいで世がコロナ禍になってしまいあまり遠出したりイベントに行ったりということもできなかったので、そういう面でもなんだか新鮮で楽しくてハート

試合みたいに席にいなきゃ楽しめなかったり周りを気にしなきゃいけないわけでもない
サイン列に並んだりは難しいかもですがそれ以外の場所は子連れでも行きやすく、好きなように見て回れて息子もずっとご機嫌でしたうさぎのぬいぐるみいや息子は一体何が楽しかったのか謎でしたがとにかく機嫌が良くて助かりました笑い泣き
これが無料なのは有難すぎる…おねだりキラキラ

お腹いっぱいだったので寄りませんでしたが宮崎グルメ中心にお店も充実していて美味しそうでしたラーメン


楽しかったな〜〜〜あと1回くらいは行きたいけどどうかなぁキョロキョロ
市内に選手のサインとかたくさん飾ってあるお店があるのでそちらも近々行きたいです花
キャンプの後に行きたかったけど疲れすぎてたので…笑い泣き