お出掛けお出掛けダッシュ
少し前ですが、急激に寒くなってきた頃にアカチャンホンポに冬服をみにいきました流れ星





シンプルなズボン………と見せかけて





おしりがクマくまハート







夏に死ぬほど着倒したおしりクマさんのロンパースがさすがにもうサイズ的にも季節的にもアウトな感じになり、寂しい思いでいっぱいでした…
同じようなデザインのズボンに出会えて嬉しいおねだりピンクハートびっくりマーク

グレーもあったのですがそちらは息子が履けるサイズが完売していたのでベージュにしましたにっこり


ハイハイでもハイハイ




たっちでも可愛い立ち上がる





これで残り少なさそうなハイハイ期を堪能できそうほんわかぷりぷりのおちりを毎日見守っときます(;´Д`)ハァハァ
年内には歩きだしそうな…もっとゆっくりでも構わないよ…?
歩いても絶対可愛いとは分かってるんだけども追いかける自信がない魂が抜ける




アウターも購入車




明るい色の方が大勢の中でも目立っていいのかな???と思いつつ結局無難な色にしてしまいました驚き
腕の部分やポケットの生地がもふもふで暖かいですイエローハート
自宅で普通に洗濯できるのも有り難い!

普段はサイズが80の息子ですが、来年も着られたらいいなというケチ思考&息子がいつも上着を着るのを嫌がるので思い切って100!
かぶるタイプのお洋服は難なく着てくれるのに袖を通して着るタイプのお洋服は結構な確率でギャンされますネガティブ私の着させ方が下手くそなんやろな…
アウターなので大きくてもそんなに違和感もないし、特に困ることもないし、脱ぎ着がすごく楽になったのでこれにしてよかったですグッ

冬の間もいっぱいお出掛けしようね〜まじかるクラウン
4月から保育園に通います…チューリップ(先日ついに申込書類を提出しました、第1希望の園に入れますように)
2人でゆっくり過ごせる時間を楽しむぞおねだり





最後にアカチャンホンポ購入ではないのですがついでに…





ネットで受注生産?で予約注文していたお寿司のロンパースが届きました寿司




この画像に一目惚れしてバースデイ行ったけどもう完売していてションボリ、その数日後にオンラインで受注生産されると知らせが届いて迷わず購入したのが約2ヶ月前… 


2ヶ月前の私はロンパースがいつまで着せるものなのかよく理解していなかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
赤ちゃんにとっての2ヶ月はちょっと長すぎた笑い泣き






とりあえず実物も写真通りに可愛くて満足ハートイエローハート
ロンパースほぼ卒業しちゃったけどサイズは80だし下のボタンも3つだけだから着せられないことはないし、近いうちにこれ着せて回転寿司行きたい〜〜〜(自分が回転寿司大好き寿司)
何か息子も食べられるものあるかな驚き