先日、久しぶりに母に会えることになりまたまたイオンに行ってきました車
(地元と今住んでいる所の真ん中くらいにイオンがありまして)
『そろそろ息子くんを会わせてあげたいね』と提案して連れて行ってくれた夫に感謝おねだり

母に息子を会わせられるのは4ヶ月ぶりくらい?かな?
その間に息子が完全に人見知り全開期に入ったので泣くかな〜と思いましたが、最初私に抱きついて顔を隠したくらいで数分後にはニッコリニッコリしてた立ち上がる
母と私の顔がかなり似てるからかな?
あと服の感じもなんとなく近かったので抱っこしてもらっても1度も泣かずのびのびしてましたほんわかピンクハート



にしても3回食始めてから初の外出がこんなに早く訪れるとは…驚き
移動時間もあわせるとどうしても1食は避けられなかったので、まぁ抜かしてもよかったのですがせっかくなので練習がてら初めてのお外ごはんにしましたルンルン



フードコートで私達も何か食べながら息子にもベビーフードを食べさせることにネザーランド・ドワーフ
和光堂のベビーランチと紙パックの麦茶を持っていきました





息子が座れそうなイスは無かったので、ベビーカーの背中をしっかり立ててそのままパクパクよだれ
お外でもいつもと変わらず、よ〜く食べてくれました花



それにしてもめちゃくちゃ普通の事を言うけど、
赤ちゃん1人に対して大人が3人いると………





……………楽ぅっっっ!!!!!!









交代で息子にごはんを食べさせて、足りないと涙目になったらハイハインを与えて
(普段のおやつはおこめぼーが多いのですが、今回は少しでも荷物をコンパクトにしたかったので個包装のハイハイン)  


その間に私は大好きな海老天うどんを熱々のまま





サーティワンのフランケンサンデー?だったかな?を溶ける前に全部いただけました…くまアイス







美味しいものを美味しいまま、妨害されず食べられるの幸せすぎる〜〜〜ハートハートハート



それにしてもサーティワンのサンデー可愛かったな飛び出すハート
ただでさえ美味しいサーティワンのアイス(今回はキャラメルリボンとツインベリーチーズケーキ)に生クリームチョコソースカラースプレー、チョコクッキーにマーブルチョコ…好きなものしか乗ってないよお願い
良い歳してルンルンしちゃって母と夫から笑われたけど笑い泣き

マーブルチョコなんて久しぶりに食べたな…カラフル可愛いときめくスター
なんとなく楽天で検索したら



業務用?のマーブルチョコを見つけてしまってちょっと欲しくなった…笑い泣き





その後は息子がベビーカーを降りたそうにしていたので、子供用の広場?遊び場?みたいなところに行って息子を遊ばせました歩く




息子はしゃぎすぎてほとんどの写真がブレとるw
1時間くらい車に乗ってる間ずっとベビーシートだし、降りてからもベビーカーか抱っこだったし……そりゃ自由になれたら嬉しいわね驚き
くわえて普段も狭いマンション住まいですので…
どこまでもハイハイできるという環境は息子にとって夢のようだったようで大喜びでしたハイハイ花

真ん中にすべり台があるだけのシンプルな遊び場だったけどとても息子には合っていたようで、ずーっとテチテチと音をたてながらハイハイしてました(他に誰もいなかったので自由の極み)





たま〜に思い出したように甘えてくる息子きゃわ笑い泣き
 



思う存分遊ばせた後、そろそろ解散しよか〜となり最後に母が絵本を2冊も買ってくれました無気力キラキラ





気になっていた【きらきらぴかぴか】、そしてその新作?の【きらきらぴかぴか どうぶつだいすき】
ありがたいっ大泣きハート

絵本だいすきな息子、家に帰ってから大喜びでページを何度もパタパタしてました目がハート
光の当たり方で見え方が変わって綺麗すぎる…星
3◯歳児の私までめちゃくちゃ気に入ってます笑い泣き
!!
どのページも可愛すぎて息子が読んでない時にこっそり私も見てる笑い泣き






大切に読もうねふたご座キラキラ





母、本当にずーっとずーっと息子のことを可愛い可愛いと目を細めて溺愛してくれて有り難かった〜ニコニコ飛び出すハート
息子も嬉しそうにしてたし私まで嬉しくなっちゃった爆笑



なんか最近もう…ちょっと離れると号泣だわ、でも近づくとつねられるか髪の毛引っ張られるわ
部屋は当たり前に荒らされるわ、昼寝はどんどん短くなって元気いっぱい&離乳食準備で自分の時間は減る一方だし
オムツひとつ替えるだけでも仰向け嫌がって騒いで座りこまれて
可愛いけど!可愛いけどねーーー!って感じも正直なところ少〜しあったので…滝汗


今回ゆっくり息抜きさせてもらえて、母といろいろ話をして…
改めて息子の可愛さ、大切さ、1日中一緒にいられる事の有り難さを認識しました大泣き
どんどん大きくなる息子…今しかない可愛さを逃さずにすべて堪能しなきゃ(;´Д`)ハァハァ




そして母とバイバイしてから
最後に夫がゴディバでドリンク買ってくれましたコーヒー




あまあま〜〜〜うまま〜〜〜〜〜〜
そこ?って感じかもですが、プラストローだったのが感動しました…泣き笑い久々に見た気がする泣き笑い



さて、エネルギーチャージしたからまたいろいろ頑張るぞ猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート