先日イオンへ出掛けた際に購入したものたちくまアイス





無印良品で大好きな『不揃い』シリーズ、なかなか行けないので結構買いましたよだれ
パサパサのスコーンをコーヒー飲みながら食べるのが大好きコーヒー
季節限定のさつまいもも期待通りの美味しさでしたハート






栗ご飯のもと(無印)&とうもろこしご飯のもと(スリコ)
栗ご飯食べたいな〜と思ってたけど自分で作るような気力は全くなかったところ、これを発見物申す
無印なら間違いないでしょと購入ルンルン
これと一緒に秋刀魚も食べたい…秋だぁ…栗



てか無印で自分の大好きな【ごろり牛肉のスパイシーカレー】が売ってないな〜と思って、後で調べてみたら廃盤になっていて大ショックでした…
10年くらい前?からちょくちょく食べていたのにネガティブ
去年つわりに苦しんだ時もこのカレーは食べられてかなり救われたのにネガティブ(比較的体調が良い日に限りでしたが)
カレー自体も美味しかったし、柔らかくて大きい牛肉を頬張るのがとても幸せでしたえーん
今までありがとう…悲しいよ…泣





さておき購入品の続き




ぼる塾が大好きで彼女らが勧めるものは全面的に信用しています無気力
スリコのカステラとパスタメーカー、ラヴィットだったかぼる部屋だったかで紹介されていていつか絶対買おうと思っていたやつキラキラ






カステラは冷凍して食べると美味しいそうです
田辺さんが言うんだから試すしかないよねキメてる楽しみです

どうでもいいけど、この画像がフォルダにあるの見たとき一瞬『私か???』と思った泣き笑い
私がぼる塾見てる時に息子がテレビの前でキャイキャイ言っているのもそういうことなんだろう泣き笑い
ぼる塾のようにオシャレに楽しく生きたいですダッシュ







ハロウィンハロウィンは何もする気無かったけどネコセットとやらが可愛すぎて思わず購入黒猫
猫好きとしてスルーできなかったよ…耳と尻尾のセットで300円は有り難いし息子なら絶対似合う〜!






どんな服に合わせようかなうさぎのぬいぐるみ
他にもいろいろあったけどネコセットならハロウィンに限らず他のイベントにも使えるかなと
でも他のイベントってなんやと聞かれたら思いつかない笑い泣き

そもそもハロウィン自体も私が小さい頃は何もしなかったし、何したら良いのかよく分かってない笑い泣き
ネコちゃんになってもらって写真1枚撮れたら充分なんやけどそれでいいのかなはてなマーク



フランケンのパペットは夫が選んでくれたものです気づき
これで息子と遊ぶそうな立ち上がる





以上です星
ほぼ食べ物〜〜〜〜!

息子と夫が一緒だと服やコスメは今度でいいやと思ってしまう知らんぷりアセアセ
というか妊娠中&出産後にネットショッピングに頼りすぎて、そっちで買えばいいやと思ってアセアセ


でもいつか1人だけでゆっくり買い物したいな〜とも少し思ってしまう凝視
今は少し離れるとギャオン大泣きだから難しいかな