家族でお出掛けしてまいりましたハイハイスター

イオンの中にあるスキッズガーデンさんに初めて行きましたよルンルン
0歳で無料のうちに一度は行っておきたくて爆笑

平日の昼間、先客は2組チョキほどよく空いてました
初利用なので息子の年齢確認があるのかなと母子手帳を持っていったのですが、受付カードに生年月日書くだけでOKでした笑い泣きいいんか???
ベビーカーを入口で預かっていただき、貴重品は自分で持って入店流れ星



ここにきたのはボールプールが目的でしたピンクハート
きっと喜ぶだろうな〜〜〜デレデレ帰りたくなくて泣かれちゃったらどうしよ〜〜〜デレデレ家に小さいの作ってあげちゃおうかな〜デレデレなんてわくわくしながら息子を降ろしました花




そしたら







あれっ…複雑な表情……







どんどん崩れていき……









まさかの号泣滝汗滝汗滝汗





\思ってたんと違う!!!!!!!!/






今思えば本当に勝手なのですが、息子が喜ぶ姿しか想像していなかったのでビックリしてしまいました昇天アセアセ
まだ早かったか、せめてもっと量が少なくて浅いボールプールから始めるべきでしたねネガティブ
しかもハイハイの体勢で乗せちゃったもんだから…身体がどんどん沈んでいくのはそりゃ怖いわなアセアセ



とりあえず抱っこして落ち着かせ…

そこに息子よりちょっとお兄さんかな?って子がボールプールに遊びにきまして気づき
その子がとても楽しそうに遊んでいるのをしばらくみていたら、息子も自分からボールを握って驚き
(ありがとう見知らぬ男の子よ)


3分くらい床に座ってボールを握ったり転がしたり投げたりして遊びました立ち上がるハート






まあ少しは慣れたけど早く帰りたいアピールがすごい笑い泣き


ボールプール以外のものもいろいろ見たけど息子にはハマらず、結局15分いたかどうかくらいで退店しました笑い泣き
入る時に『ご利用は最大で2時間半までとなっております〜!』って笑顔で案内していただたいたのにあっという間に帰っていくの恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お店屋さんごっこができるコーナーがあって、内容もかなり充実していて楽しそうだったな〜ニコニコ
私が遊びたいくらいだよ笑い
今回はいろいろまだ早かったみたいであっという間に帰ることになったけど、息子がいろいろ楽しめるようになったら1歳超えていてもまた来ようかなうさぎのぬいぐるみ





いろいろお買い物をしてスタバ寄って帰りましたコーヒー





限定のフラペチーノ、本当に真っ黒〜〜よだれピンクハート



買いたかったものも買えたし良い気分転換になりました
夫の親戚の方々にたまたまお会いしたのも嬉しかった〜立ち上がる会う度に息子のことを可愛い可愛いとめっちゃ褒めてくれるので大好きでラブラブ
目が大きすぎてこぼれ落ちそうって言ってもらえて、自分が褒められたわけじゃないのにニヤニヤした爆笑
(自分が産んだと信じられないくらい息子は目がでっかいのです)



さておき予定してたお出掛けも済んだし、明日からついに3回食を始めるとするか真顔
頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク