久しぶりにセリアに行ってきたので購入品ちまちま花





離乳食開始してから3ヶ月以上…
お盆?トレー?を今更購入しました笑い泣き

別に要らないかなと思っていましたが(めちゃくちゃズボラ)、やっぱりあると便利飛び出すハート
キッチンまで何度も往復しなくてよくなりました
もっと早く使えば良かった笑い泣き






夕方の離乳食の時間に早速使用ぽってりフラワー
息子お気に入りのミートソースがけお粥がいつもよりオシャレに見える…気がする笑
そしてお花の模様が滑り止めになってるので食べさせやすいです指差し




裏側も滑り止め付き
これで100円は本当に有り難いです気づき






こちらは息子用の食器さくらんぼ
良いのを見つけたらついつい買ってしまう…赤ちゃん用の食器可愛いの多すぎん大泣き!?

にんじんとかの色が付きそうだけど100円だしヨシ!






これは普通のタッパーとかのコーナーにあったもの
何に使うか全く決めてないけどツボすぎて購入くまハート
【くまくまポット】って名前も可愛い…ニコニコ何入れようかな〜







冬っぽいデザインのヘアゴム雪だるま
髪の毛が多くてすぐゴムが切れてしまうので、高いの買うのは勿体なくていつも100均で買っています立ち上がる
充分すぎるほどに可愛い〜〜〜ピンクハート








4月にバッサリと切った髪も今や結べる長さまで伸びましたダッシュ
酷かった産後の抜け毛もそろそろ落ち着いてきた気がします
また短くするか、伸ばすか迷う…知らんぷり