10月入ったらいきなり涼しくなってビックリあんぐり

でもお散歩がしやすくなってめちゃくちゃ嬉しいです気づき

元々独身時代から歩くのは大好きだったのですが、息子と一緒だともっと楽しくて毎日のように抱っこ紐でうろうろしてます歩く
夏前は一瞬で眠ってしまっていた息子もだいぶ成長したようで起きたままキョロキョロするようになりましたキラキラ
たまに笑顔で【楽しいねぇ!!】とばかりに見上げてきて可愛すぎてキュンおねだり
でもしばらくしたら結局寝ちゃうのがまたキュンおねだりピンクハート


 
しかしながら長時間歩きまわって『こりゃかなり良いダイエットになったのではーー!?』と思いながら最後にコンビニに寄ってしまうのが私の悪いところであります滝汗





ネットでみたセブンの【大学芋みたいなオールドファッション】は発売日に速攻買いましたとも………美味しそうがすぎるて………焼き芋
売り場に2個並んでたので両方買おうかと思いましたがカロリーを見てさすがにやめました滝汗400超えとった滝汗







私の遺伝子を受け継いだ?さつまいも大好き星人(※息子)の妨害を受けながら無事に完食しました真顔
お昼寝してたはずなのに写真撮ってたら猛スピードではいはいしながらやってきて怖かった真顔

期待通りに美味しかったですハート
生地とお芋ペーストのバランスがよすぎる…これで肥えるなら本望!!





この1ヶ月ほど、さつまいもスイーツに手を出しまくりました焼き芋紅葉









↑体調が悪かった日、夫が買ってきてくれたやつ笑い泣き
さすがのチョイス笑い泣き




ミスド、ピノ、パルム…どれも最高でした泣くうさぎリピが止まらねぇ泣くうさぎ






ついでに先日作った鶏むねとさつまいもの甘辛煮もめちゃくちゃ美味しかったです指差し
これ息子も好きそうだな〜来年は食べられるかな?まだ早いかな泣き笑い

まだまださつまいも楽しむぞ〜〜〜イエローハート