先日、家族でお出かけしてきました立ち上がる
少し遠出なのでおもちゃやミルクの準備やオムツ替えができる場所等のチェックを前日からしっかり計画して出掛けました! 


ら、息子の事はバッチリだったんだけど普通に私が忘れ物してて1度戻ってもらう羽目になった笑い泣きねぇマヌケすぎて恥ずかしい



行き先は都城市花
友人のご家族がカフェを始めたとの事で有り難いことにお誘いをいただき、お言葉に甘えて一家で行ってまいりました

息子産んでからカフェランチなんて行ったことない絶望
外食自体もほとんどしていないのでわくわくでしふんわりリボン



写真は撮ってないけどお店が素敵すぎました…お願い
息子もずっとキョロキョロ
ちょっと不安だったのか私の服を掴んでましたおねだり





きゃわ赤ちゃんぴえん





秒で慣れておもちゃに夢中になった息子泣き笑い
アンパンマンの電話のおもちゃ、音出ないし助かる…




週替りランチを注文しました飛び出すハート






スープと前菜
こんなオシャレなご飯をゆっくりイスに座っていただくなんてどれくらいぶり〜泣くうさぎびっくりマーク
オクラにハマってるのでオクラと海老のマリネ?の美味しさに感動しましたピンク薔薇







スープの良い香りにつられて騒ぎ出す食いしん坊の息子を即捕獲怒り
残念ながら君にはまだ早いんだダッシュ






メイン(箸がズレていてすみませんアセアセ)
2種から選べたので鶏肉のソテーを選びました
パンかライスも選べたのでパンに流れ星
鶏肉柔らかピンクハートパンふわふわあったかピンクハート

語彙力ゼロすぎて夫とひたすら『オシャレ………』【オシャレ………】って繰り返してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






デザートも豪華指差し
果物3種にケーキとアイスまでキラキラ





日頃の疲れにサヨナラ…幸せでした………ほんわか






写真まで撮っていただきました気づき
3人での写真はなかなか撮る機会がなくて貴重で…ありがとうございますうさぎのぬいぐるみアセアセ

写真からお店のオシャレ感も伝われ〜びっくりマーク



オープンされてから2ヶ月ちょっと?やっと行けて嬉しかったです立ち上がるハート
インスタ拝見していつもヨダレ垂らしてたお料理、実際に本当に美味しかった〜大泣きびっくりマーク
近くだったらしょっちゅう通う…大泣き


またお邪魔したいです気づき
息子が大人しく座っていられるようになれば演奏も聴いてみたい…何年後〜不安




(お店のインスタですコーヒー)