1番好きなコンビニスイーツプリン

ファミマの『窯出しプリンのパフェ』







上には固めのしっかりしたプリンが構えていて、下に進めば進むほど柔らかいプリンが待っている…よだれ



たまに【プリンは固め派か柔らか派か】みたいな争いをみるけども、どっちつかずな私はこのパフェが最高です爆笑

どっちも美味しいハート

プリン界に平和をもたらすパフェですよ(?)







中に入ってるカラメルゼリーが1番好きだったりしますよだれ

パフェの中にキューブ型のゼリー入ってるのがすごく好き…テンション上がる流れ星



去年?一昨年?くらいにもハマったのですが気付いたら店頭から姿を消していたので、あるうちにたくさん食べたいと思います指差し飛び出すハート





8月はだいぶこのパフェに助けられました知らんぷり

お盆の頃にいろいろあり死にかけてた泣き笑い

体調最悪なタイミングで、動き回る息子を連れて夫の親戚宅をめぐるしんどさもやもや

まあ人がたくさん集まるからその日じゃなきゃダメだっての分かるので仕方無いんですけどもアセアセ



まあ甘いものですぐ復活できるくらいなんだから言うほどのストレスでは無かったの…かな…









ハーゲンダッツにも助けられたよー!

熟成バニラ、高級感すごいピンクハート


でも実はまだ食べてない泣き笑い

冷凍庫にハーゲンダッツがある…その事実だけで私の心の秩序は保たれる…チョロい…

早く食べないとだけど勿体ない泣き笑い








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する