注文していた新しい食器が届きましたくまクッキー






定番?のtak.の食器を購入…きゃわわわわわわピンクハートピンクハートピンクハート
 





(息子のお手々も可愛いぜ)







ああ〜〜〜〜〜〜〜〜とにかく可愛い(語彙力)
想像どおりの可愛さで満足看板持ち飛び出すハート



自宅用ですがギフトボックスです泣き笑い
どのお色も可愛くて迷ったので、大きいのはネイビー、小さいのはオレンジ…と単品で買おうかなとも思ったのですが自分のセンスが不安で結局セットにしましたダッシュ

中はどれも白いから(中も色がついてるbio?も可愛かったんだけど、クチコミを比べてこっちにしました)
コップ以外は何色を選んでも一緒かなと思ってたけどフチの存在感が思ってた以上にありましたイエローハート
同じ色で揃えてよかった指差し満足


はぁ…とにかく可愛くて可愛くて笑い
しっかりしてるし長く使えそう立ち上がる

可愛い食器に囲まれるとテンション上がります流れ星
大人達の食器は何もこだわらず100均なのにw
息子の食器はいくらでも欲しいキラキラ






とりあえずすぐ使えそうなものだけ取り出しました
息子はコップをぶんぶん振り回して遊んでた…それ飲み物入れるんだぞぉ…ほんわか








思ってたより大きかったけどヨシ!


今までの小鉢が小さくなったな〜でもディモアの食器はまだ大きいような気がするな〜と思って購入したのですが、ディモアと変わらないかも泣き笑い



まぁ可愛い食器はいくらあっても良いんだピンクハートピンクハート
離乳食作りが楽しくなりそうですよだれいつも楽しいけどもっと!
 





ついでにこの数日の離乳食スプーンフォーク





まだ黄身1個分で白身試さず不安怖いっす
茹でてから数分置いてみたりしてるけど
(白身の成分が移るから早く取り出せ!ってのを読んでたので、ちょっとだけ白身の成分試せないかなと思って…笑い泣き)
特に変わらんようで美味しそうに食べます泣き笑い
  


どうでもいいんですが
余った茹で卵の白身とかヨーグルトとか、ブロッコリーや小松菜の茎だけ(←葉は息子のもの)を1人でムシャムシャむさぼり食ってるときに『ああ……私もママになったんだ………』と思ったりします
一体母親にどんなイメージをもってんだか笑い泣き


でも未だに人様に【お母さんもご一緒にどうぞ〜】とか【親子の家族写真撮ってあげる!】とか言われると『えっっお母さん地元なんやけど呼ばんといかんの?』とか瞬時に思ってしまい、その後3秒くらいで『あっ、息子と私の事か滝汗!!!!』ってなる
まだ自覚足りてないw










この日は小松菜が多すぎたみたいでモグモグするのに疲れてしまいお残ししました悲しい
めちゃくちゃ久しぶりのお残しでした
完食が当たり前になっていた事に気付いてすごいなと感動不安ピンクハート
いつも綺麗に食べてくれてありがとうね泣くうさぎ





クマ食器の初使用はオートミールでしたひまわり
喜んで食べました指差し




鉄分不足が心配で『鉄』って載ってるものをついついいろいろ食べさせてしまう昨今くちびる



 







全然知識とかないから息子がちゃんと栄養摂れてるのかドキドキです…大泣き大泣き